整骨院で花粉症対策!

/

アレルギー症状

こんにちは!
院長の田畑です。

3月になりました。
1、2月は、新型コロナウイルス感染症に伴う、緊急事態宣言発出の影響もあり、外出を自粛したり、運動もなかなかできなかったと思います。

初回の緊急事態宣言が解除された後は、運動不足によるぎっくり腰や寝違えで身体を痛めてしまった方が多くいたことを覚えています。
恐らく今回も春から夏にかけて不具合に見舞われる方が多いのではないかと懸念しております。

以前のように自由にスポーツのできる環境にはないでしょうが、お家でできるセルフケアや整骨院の治療で健康を保ちましょう。
当院の動画サイト、「CMC Youtubeチャンネル」で、トレーニングやストレッチの方法を公開しています。
ぜひ一度、ご覧ください。

そして、3月は花粉症の季節でもあります。
酷い方は年始から鼻がムズムズする感じがあったり、目が痒くなっていたはずです。

スギ花粉は飛散のピークを迎えているので、今年は花粉症に限らず、マスクを着けることが日常となっていますが、辛い時期だと思います。
整骨院でも花粉症の治療ができます。

お困りの症状があれば、お気軽にご相談ください。
今月も皆さんの健康のために頑張ります!

当院のご紹介 About us

院名:亀有接骨院
住所〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-21-8
最寄:亀有駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30〜
17:00
-
定休日は日曜日です

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中