令和になって1年!

/

連休明けは心身共に注意が必要です

みなさん、こんにちは!院長の岡安です。

5月になりました。
令和になって1年が経ちました。
みなさんは令和になって何か変化はありましたか?

5月といえばGWがあります。
急に身体を動かしてケガをしないようにご注意ください。

5月に注意したい症状について

連休明けは五月病になる方が多いです
新生活から1か月が経ち、頑張りすぎた心身を崩したり、やる気が出ないなど、自律神経のバランスの乱れに起因する症状が現れやすいです。
自律神経の乱れは内臓の働きにも悪影響を与えます

当院では自律神経の調整も行っております。
お腹を緩める腸もみ筋肉を緩めるボディケアなど、それぞれの症状に適したプランで施術していきます。
気になる不調は、当院におまかせください。

また、春の運動会シーズンです。
子どもたちのケガ、スポーツ障害にも力を入れています
かけっこで1位になりたい、早く走りたい皆さん!
当院には瞬足テープというテーピングがあります。
ぜひ一度お試しください。

5月もみなさんの健康と元気、そして笑顔をつくれるように頑張ります。

著者 Writer

著者画像
院長:岡安 真樹
資格:柔道整復師
生年月日:8月12日
趣味:ランニング(自己ベストフル、3:23:54)
出身:千葉県野田市
性格:明るく、元気、常に笑っている。
患者様へのコメント:患者の健康と未来を明るくするために全力で施術していきます。
夢:地球を健康にする
得意な施術:頭痛、肩こり、腰痛、産後骨盤矯正、骨盤矯正
 

【公式】亀有整骨院 公式SNSアカウント 亀有整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有整骨院 公式SNSアカウント 亀有整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中