新年度のはじまり

/

連休前の体調管理は亀有整骨院にお任せください

みなさん、こんにちは。院長の岡安です。
新年度がはじまり、新社会人、新入生にとっては、生活スタイルの変化が身体には大きな負担となることがあります

ぎっくり腰や寝違いに見舞われる方も少なくありませんが、これらは整骨院で保険施術が受けられます
炎症症状が出ていればアイシングやキネシオテープ、固定を行います。
発症後は筋肉、軟部組織が硬くなり、それが原因で再発することも多いため、筋膜リリース、骨盤矯正といった施術で再発を防ぎます。

体調不良はゴールデンウイーク前に改善しましょう

当院は今の痛みの解消はもちろん、根本的な原因の改善をめざした施術を行っています。
身体の痛み、お悩みがありましたら、お気軽にご来院、ご相談ください。
はじめての患者さんも随時受け付けています。
ネット経由でご予約いただけますと、お待ちいただくことなくご案内もできます

ゴールデンウイークも控えています。
旅行などのご予定のある方にとって身体の痛みは不安でしかありません。
楽しみも半減してしまいます。お出かけ前の体調管理は当院におまかせください

なお、4月29日(水曜日)は祝日のためお休みとなります。
お間違えないようご注意ください。

みなさんの元気と健康のために今月も頑張ります。

著者 Writer

著者画像
院長:岡安 真樹
資格:柔道整復師
生年月日:8月12日
趣味:ランニング(自己ベストフル、3:23:54)
出身:千葉県野田市
性格:明るく、元気、常に笑っている。
患者様へのコメント:患者の健康と未来を明るくするために全力で施術していきます。
夢:地球を健康にする
得意な施術:頭痛、肩こり、腰痛、産後骨盤矯正、骨盤矯正
 

【公式】亀有整骨院 公式SNSアカウント 亀有整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有整骨院 公式SNSアカウント 亀有整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中