3月になりました

/

整骨院・接骨院でも花粉症の施術を行っています

みなさん、こんにちは。頭痛、腰痛施療が得意な院長の岡安です。
花粉症のつらいシーズンがはじまりました。
院長も花粉症ですが頑張って施術に励みます。

すでに多くの方が花粉症のために薬を服用していると思いますが、実は整骨院・接骨院でも花粉症の施術が受けられます
院長も自身に施術を施してシーズンを乗りきっています。

亀有整骨院の花粉症施術について

薬は眠くなったり副作用が心配で避けたいという方も多いと思いますが、そんな方にこそ、薬を使わず、副作用のない当院の施術がおすすめです。
耳つぼに金と銀のテープを貼り、自律神経を整えていく安心・安全な施術です。
お年寄りからお子さんまで施術が可能です。

今年は薬に頼らずに整骨院で改善しませんか?
1回1100円で施術できます。ぜひこの機会にお試しください。

また、陽気がよくなると、急に身体を動かしてぎっくり腰や肉離れになる方がいますが、痛めてしまったら早めの施術で早期回復をめざしましょう
当院は痛みの除去はもちろん、根本的な改善につながる施術を心がけています。
みなさんに健康を実感していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

当院のインスタグラム、フェイスブックへのフォローもぜひよろしくお願いいたします!

著者 Writer

著者画像
院長:田畑 宏騎
生年月日:11月18日
血液型:A型
趣味:筋トレ、お酒、サーフィン
出身地:北海道恵庭市
得意な施術:腰痛、自律神経調整
患者さんへの一言:・痛みととことん向き合う
・明るく元気でアットホームな環境づくり
こちらのコンセプトをもとに、当院ではさまざまな施術プランをご用意しております。
皆さまに笑顔で帰っていただける、来るだけで元気がでる接骨院を目指しています!

座右の銘:「言葉より行動で示せ」僕の座右の銘はこの言葉です。
言葉では何でも言えますが結局最後は行動です。
なので僕は患者さんの身体を治すために言葉でなく行動で示す。そんな人間になれるように日々努力をしていきます!
施術家としての思い:僕が施術家として一番大事にしていることは患者さんの未来を変えることです!
この整骨院に来て健康への意識が変わるのはもちろん、痛みが取れて笑顔になって毎日が幸せになる。
そんな人が一人でも増えるように頑張ります!
施術へのこだわり:当院での施術へのこだわりは痛いところを治すだけでなく今後傷めない身体作りまでサポートすることです。
患者さん一人一人に合わせたスペシャルな治療をご提供いたします!

【経歴】
2016年 札幌青葉鍼灸柔整専門学校を卒業
2016年~2020年 武蔵境南口整骨院で勤務
2020年~ 亀有整骨院で勤務      

【資格】
2016年 柔道整復師免許所得
 

当院のご紹介 About us

院名:亀有接骨院
住所〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-21-8
最寄:亀有駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30〜
17:00
-
定休日は日曜日です

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中