4月は出会いと別れの季節!

/

季節の話

みなさん、こんにちは!
院長の田畑です。

4月は出会いと別れの季節です。
新入生、新社会人、進級や異動などでたくさんの出会いにワクワクすると思います。

しかし、環境の変化や慣れない生活リズムが、緊張やストレスの原因となって、今までとは違う痛み、思わぬケガにつながってしまうことがあります。
そんな時はガマンせず早めの治療を心がけてください。

そして、暖かさとともに、それまで運動をお休みしていた方が運動を再開したり、新しく運動をはじめた方が、準備不足で足や腰を痛めてしまうケースが多くなります。
特に運動に慣れるまでは活動前後のストレッチを入念に行って、異変を感じたらすみやかに治療を受けてください。

先を見越した対応ができれば身体を痛めることなく新生活を過ごしていけます。
当院も2月から亀有整骨院から亀有接骨院へと院名が変わり、心機一転新しい気持ちで励んでいます!

昨年は院長が変わり、今年は内外装などさまざま変化していますが、すべては患者さんのためにをモットーに全力で治療を頑張ります。
今月からは新メンバーも加わり、新しい亀有接骨院を患者さんにお見せできると思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

当院のご紹介 About us

院名:亀有接骨院
住所〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-21-8
最寄:亀有駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30〜
17:00
-
定休日は日曜日です

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中