今年もお世話になりました!

/

フリートーク

みなさん、こんにちは。

院長の田畑です!

 

今年も残すところ1か月となりました。

今年は、新型コロナウイルス感染症で緊急事態宣言が出たり、オリンピックが中止になったり暗いニュースが続きましたが、GoToキャンペーンなどで少しずつですが、外出される方が増えたように感じます。

自粛ばかりでは、どうしてもネガティブな思考に陥りがちですが、その影響は身体にも及んでいます。

今年の痛みは今年のうちに。

不安な気持ちや身体の不調は、2020年中に片づけて、2021年は新しい気持ちでスタートしましょう!

 

当院も、8月に私が院長に就任して、心機一転、新たな亀有整骨院として動き出しましたが、コロナ禍でもありましたので、来年は今年以上に新しいことに挑戦して、さらに良い治療をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

この半年間、人も街も本当に温かくて、亀有という街がどんどん好きになりました。

今はこの街の方々を、もっともっと健康にできる院を創りたいと思っています。

 

今年も本当にお世話になりました。

年末年始は寒さや暴飲暴食で体調を崩さないよう、十分に気をつけてお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。

当院のご紹介 About us

院名:亀有接骨院
住所〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-21-8
最寄:亀有駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:30〜
20:00
14:30〜
17:00
-
定休日は日曜日です

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中