2月の寒さに負けるな!

/

ドレナージュ

肩こり

腰痛

頭痛

皆さん、こんにちは!
院長の田畑です!

今年も早いもので2月になりました。
年が改まっても新型コロナウイルス感染症の影響がさまざまな形で続いていますが、体調管理は万全でしょうか?

免疫力の低下には十分にご注意ください。
年末年始の疲れが出始めて体調を崩す方が増える時期でもあります。

胃腸の疲れから身体の疲れがなかなか取れず、不規則な生活で自律神経も乱れやすいです。
お風呂で身体をじっくり温めたり、ストレッチやランニングなどの運動、温かい食べ物を食べて身体の内側から熱を産生してください。

当院では、自律神経の乱れに伴う身体の不調に、「EHD(アイ・ヘッド・ドレナージ)」という治療をおすすめしています。
頭と目からアプローチすることによって全身の循環を促して、頭痛やなかなか抜けない身体のだるさや疲れの除去を図ります。
気になる方は、ぜひ一度スタッフまでお尋ねください。

今月は1年でもっとも気温が低くなる時期で、3月からの気温の変化で腰や首を痛めてしまう方が毎年後を絶ちません。
まずはご自身でしっかりとストレッチ。
そして、当院の治療でケガをしない身体づくりをはじめましょう。

今月もよろしくお願いいたします。

当院のご紹介 About us

院名:亀有接骨院
住所〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-21-8
最寄:亀有駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00〜
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院 公式SNSアカウント 亀有接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有接骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中