今年もよろしくお願いいたします!

/

季節の話

皆さん、あけましておめでとうございます。

院長の田畑です!

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

新型コロナウイルス感染症の影響で、お休みがいつもより長くなったり、ご実家に帰れない方など、例年とは違う年末年始となってしまいました。

 

幸い、僕は実家に帰っておいしいご飯を食べて、ゆっくり過ごすことができました。

しかし、1月は年末年始の飲食で疲弊した胃腸の衰えが、筋肉や関節に悪影響を与えてしまうことが少なくはありません。

自粛ムードで外食の機会が減った分、胃腸への負担は軽いかに思えますが、小さな間食や屋内での生活で筋肉が弱っています。

 

そこで、ぜひ皆さんには、身体を鍛えることをおすすめいたします。

当院で身体を緩める。

ウォーキングなどで体内循環を上げる。

そして、ジムなどで筋肉を鍛える。

昨年末は、テレワークなどが誘引したと思われる、ぎっくり腰や寝違えの患者さんがとても増えました。

今年はこまめなメンテナンスで大切な身体を労わり、痛みを防ぎましょう。

詳しく鍛え方を知りたい、痛みを抱えてお困りの方は、遠慮なくスタッフまでお伝えください。

今年も皆さんを健康にできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

当院のご紹介 About us

院名:亀有整骨院
住所〒125-0061 東京都葛飾区亀有3-21-8
最寄:亀有駅から徒歩3分
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00〜
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】亀有整骨院 公式SNSアカウント 亀有整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有整骨院 公式SNSアカウント 亀有整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】亀有整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中